スポンサーサイト


EVERY LITTLE THING

彼女と一緒にいると
みんな、僕がラッキーだという
YES ! 僕はラッキー・ガイ
彼女と知りあうまでは
僕はとても孤独だった
YES ! 僕は彼女に夢中さ

どんなに小さなことでも
彼女は僕のためにつくしてくれる
YEAH !
彼女は僕のためにつくしてくれるんだ
Ooh !

彼女と一緒にいると僕は幸せ
彼女が愛してくれているだけで幸せなのさ
YES ! 彼女は僕を愛してくれている
ひとつだけ確かなことがある
それは僕が彼女を永遠に愛する
そして、この愛は決して終わらない

どんなに小さなことでも
彼女は僕のためにつくしてくれる
YEAH !
彼女は僕のためにつくしてくれるんだ
Ooh !

どんなに小さなことでも
彼女は僕のためにつくしてくれる
YEAH !
彼女は僕のためにつくしてくれるんだ
Ooh !

EVERY LITTLE THING

EVERY LITTLE THING



SYOKATSURYOU
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SYOKATSURYOU.

Author:SYOKATSURYOU.
淡白以明志 寧静以致遠

リンク
カテゴリ
最新記事
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
THE BEATLES
フリーエリア
 SHOPPING SITE 

 SPONSOR 



京王百貨店

チケットぴあ





国内・海外土産通販サイトのギフトランド

シルバニアファミリー【トイザらス】

プレミアム バンダイ

ミキハウス

ベルメゾンネット



婦人画報のおかいもの





e87.com(千趣会イイハナ)



JUN Online Shop

ソニーストア

日本直販オンライン

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)





PC

伊勢丹オンラインストア

楽天市場

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆「欲しい」が見つかる!きっと見つかる!

サントリーウエルネスオンライン

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ビックカメラ.com

グリコネットショップの最新情報です。

小田急オンラインショッピング

FOREVER 21 Japan

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

FREE







人気ブログランキング





ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

ブログ王ランキング

お手入れ簡単ルミガン

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
SYOKATSURYOU
